地元密着スーパーSanzenさんと地域の健康づくり

行ってきました。地元密着スーパーSanzenさん。 今日は買い物ではありません。以前から進めてきた社会保障(保険)を使わない形での街の健康へのアプローチ。

街の高齢化が進み私どもの病院には日々体が動かなくなってしまった方々が来院します。病院として出来る限りのサポートをさせていただきますが、中にはもう少し若い時に歳をとったときの生活のことを考えていれば悔やむ方もいらっしゃいます。

病院に来る前の方に自分の健康のことについて考えていただけたらと考えていた時に出会ったのが三善さん。商品だけでなくいきいきした自分らしい暮らしもお届けしたいという思いに強く共感し、街の健康を支えるプロジェクトが始まりました。

三善川合社長と

健康や幸せは人それぞれ違うもの。こちらから押し付けるのではなく自分の健康について考える機会を病院×地元密着スーパーから新しい形で発信して来たいと思います。お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。